SOLブログ

● 薄い雲が広がっています。

ご覧のように強烈な日差しはありませんね。

しっかりとサボっています(- -;)店長です。

遮光ネット下の芝の張り替えた部分です。

おはようございます。7月17日 金曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。かぜはソヨソヨ~と吹いています。
今日は いつもより ちと遅い更新になってしまいました。WHY?ビコーズ
芝生を一生懸命に張ってましたっ(^o^)/そのあとの水まき までも ですっ!!
気が付いたら はらら~~~!でした。
このあとは 買い出し部隊となりますっ。ホットサンドの材料を 調達に
旅だってまいります故、しばし わたくしは おりませぬ!
ってかっ!!
すでに両エリアの セットは完了!お皿も拭いて、水の補充も完了です。
簡易ベッドは 本日までです。1脚だけニスが塗ってあります。馴染んでません(- -;)
本日も SOL オープンです。