SOLブログ

● 新たなる タライ犬の誕生を見ましたっ(^o^)/

午前中は セナくんのしつけ教室がありました。

終わってからはフリーエリアにての     RUNでした(^ ^)

サブくんはララちゃんに惚れちまった  模様です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われています。先ほど チロッと降りました。
芝生のためには もちと降ってもいいんですけどね。
今日は 午前中にセナくんのしつけ教室がありました。すごくしっかりと
出来て、感心しましたよ(^ ^)しつけ教室のあとには フリーエリアで たっぷりと
遊んでもらいました。みんな楽しそうでした。
午後からは マーくん、もんちゃん、レオくん、なっちゃん、メイちゃん、くぅちゃん
ダンくんたちが来てくれました。ラスカルくぅちゃんは相変わらずですよね。
しか~し 今日はいつもと違いました。マーくん、そしてレオくんまで入ったとのこと、
新しい世界が開けたような気がしました(^o^)/ この夏は SOLでの水遊びが
定着しそうですね(^ ^)なっちゃん、メイちゃんは ゲストハウスに避難してましたとさっ!!
夕方より またまたのバッハくん、アラスくん、景吾くんという布陣でございました。
アラスママさんとパパさんは今夜の SOL情報のネタを気にしてらっしゃいました。↓
とくとご覧あれっ(^o^)/ アラスパパさん、あ・な・た・がこういう目で見られるんですよっ!!
明日より、簡易ベッドが復活します。1脚ずつですけどねニスも塗らなくちゃ(^ ^)
しつけ教室は 希望者がいれば 毎週日曜日に行います。遠慮なさらずに
SOLまて゜ご連絡くださいね♪
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

(モ)あなたにはエリーちゃんがいるじゃない..(ア)今は 君しか見えないよ♪

なぜに こんなにもタライがでると集まるのでせうか?

やってくれましたっ!マーくん!!新たなるタライ犬の誕生でっす(^o^)/