SOLブログ

● 気持ちいい風が吹いています(^o^)/

今朝もしっかりとパトロールしてきました!店長(太陽)です。

遮光ネットもブワ~~!っと吹かれております。

ニイニイゼミが休んでいました。

おはようございます。7月20日 月曜日 なんと海の日という祝日だったんですね!
の、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。なんと言っても風が気持ちいいです。
今日は 午前中に セナくんのしつけ教室が行われます。
小型犬エリアにて行いますので、一般のワンちゃんは フリーエリアのみでの
RUNとなります。なにとぞご協力くださいね。
さてさて アクセスカウンター27800を今日中に超えそうです。
28000は今度はどなたがゲットしてくれるんでしょうかね?(^o^)/
楽しみにしていますよ!がむばってゲットしてくださいね(^ ^)
前のSOL情報で 1周年のことをカキコしたら、カミさんが『なんか考えてる~~?』
と、言われました。わたしのことですから・・何も考えておりません!!
胸張って言いますッ!!
すでに両エリア共にセット完了!いい風の中で楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。