SOLブログ

● 今夜も いい風が吹いていますよ。

午前中の ラブ3頭です。すごいRUNをしてくれました。

クリームちゃんはRUNの合間に水浴びです。

リザちゃんとヤマトくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今の空は曇っています。風がけっこう吹いていますね。
今日の午前中は ラブの3頭による すごいRUNを見ることが出来ました。
フリーエリアをいっぱいに使っての RUNです。ドドドドッ!!と しばらく走っては
バケツでグビグヒと水を飲み、タライに入り、ママさん達からバケツで水を
バシャバシャとかけてもらって、またRUNをする(^o^)/ドすごい スケールですっ!!
そんな中、気持ちよくて 寝てたという クリームママさん!ただ者ではござらぬなっ!!
午後一から 土木の検査がありましたので、わたくし しばし 留守にしていました。
これを クリアしないと 工事が終わってもお金がもらえないので(- -;)
けっこう 緊張します。
戻ってみたら くぅちゃんと ソラくんが来てました。ソラくんが おとなしいかな?
と、思っていたら・・・くぅちゃん、やっちまったそうですっ!強いゾー ラスカルくぅちゃん!!
今日は わたしにも アヒルを投げて~~!と 持ってきてくれましたよ(^o^)/
夕方には 陸くんと アラスくんでした(^ ^) それぞれに 
楽しくし過ごしてくれたでしょうかね?
ファミリーの皆さん、夏バテなどならないように しっかりと食べて 休養もとって
乗り切っていきましょうね!
スゴイ勢いでアクセスカウンターが上がっております。今夜にも出るかも・・デスね。
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。いい夢を・・ZZZzzzz

ソラくん、あまし動かなかったですな   (- -;)

くぅちゃんは アヒルを投げて~!と持ってきてくれました。

SOLファミリーに幸せを・・小型犬エリアの四つ葉のクローバーです。