SOLブログ

● 今日は皆既日食にハマッてました~!!

今日の皆既日食です。だいぶかけてますよね。

ほとんどかけた状態です。

皆既日食中の店長(太陽)です(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますね。涼しい夜になっています。
今日は46年ぶりの天体ショー 皆既日食ということで、かみさんと二人して
午前中は写真を撮りまくってました。いつものデジカメと もう一台で..
朝のSOL情報では もう一台の方から取り込んだんですけどね..
容量が大きすぎて、写真のアップが出来ませんでした(- -;)
宮崎市内の方は雨だったとのこと、残念でしたね~~。高鍋はなんとか見れました。
午後からはプール犬の うりちゃん トイプーの ネネくんが遊びに来てくれました(^o^)/
今日は のりびりとしたSOLでの時間でしたね。
夕方にはアラスくん、パパさんより 素晴らしいコメントでしたっ!と、いって頂きましたよ!
基本的に SOLは笑いを取ってなんボ!と、思ってますので、満足ですっ!(^ ^)
そうそう うりママさんは プールを『おいときますね~~』と、置いていかれました(-o-)
この夏、どこまでいくのか..ドッグランSOL....
明日の天気も良さそうですね。明日も元気にいきましょ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

やっちゃってくれてます。うりちゃんです。

ネネくんで~~すっ(^ ^)

今日も ピレネー登山を目指しましたっ!店長です。