SOLブログ

● 薄い雲に覆われています。

今朝シャンプーの店長(太陽)、洗濯物と一緒にカゴの中。

しっかりと乾かしてっと!!

フリーエリアのベンチ、4脚 塗り終わりました。

おはようございます。7月23日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ~と吹いています。
今週の 金曜日、土曜日と高鍋で一番大きな お祭りがあります。
太鼓台や御輿が商店街なんかを 練り歩きますよ(^o^)/
出店の数も けっこう多くて、どこから集まるの?ってくらい人で賑わいます。
SOLから 歩いて10分くらいの神社の お祭りです。
地元では 荒神さん(こうじんさん)と 言われています。時間の都合のつく方は
覗いてみてはいかがですか?太鼓台は 大きな交差点ごとに あばれ(たしかそう..)
をしますので、見応えがあります。
店長(太陽)は 朝一から シャンプーでした。それもそのあと洗濯カゴに
入れられる!という 姿をさらしておりました。
すでに 両エリア共にセット完了!水まきも いたしましたよ(^o^)/
本日も SOL オープンです。