SOLブログ

● 今日は 午後よりCloseしてましたっ(- -;)

雨の中、傘RUN中の くぅちゃんママさんです。

雨の止み間に びっしょりRUNを楽しんでましたよ(^o^)/

くぅちゃんママさんはシャボン玉持参でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 東の方で稲光がして、真上は☆が出ています(-o-)
なんちゅ~天気でしょうかねっ!!ジャバっと降っては ポロッとあがってを
繰り返していますね。
今朝は サブくん、クリームちゃん、ヤマトくんがフリーエリア。
くぅちゃんとぷーくんが 小型犬エリアにいたんですけどね。
一気に ジャカ降りに なってしまいました(- -;) パニック映画を見ているようでしたよ!
タイトルは サンダースコール!!ってなもんですかなっ!!!
大型のコ達は退散、ぷーくんちは ゲストハウスへと避難、くぅちゃんは ハイ↑
傘RUNをしてらっしゃいました(- -;)が..やはり避難してまいりました。
しばし ゲストハウスにて 退避していると、止みましたね~!(^o^)/
みんなして フリーエリアへ行こうとした時、Pに1台の車がっ!!
抜糸を終えた ミルクちゃんが 妹分のイチゴちゃんを連れてやって来ましたよ。
そのあとは なんでもありの世界でしたね。RUNしたあとは ぷーくん、くぅちゃん
しっかりと洗われていました。『乗せんよっ!!』 というプーママさんの声が
エコーを帯びてました。
そのあとも楽しくアフターランでしたね。みんながお帰りになってからは
久しぶりに CLOSEとさせていただきました。ごめんね~!
明日は 曇りで 夕方より雨の予報でしたね。10時より しつけ教室が行われます。
どんなコか楽しみにしていますよ(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

アフターランにて ここでもぷーくん、  本領発揮ですっ!!

水たまりの中をバシャバシャ楽しそうでした。

夕方の散歩より、祭の花形、  太鼓台です。