SOLブログ

● 何とも言えない天気でしたよ(- -;)

雨のために またもや車庫でのしつけ教室になってしまいました。

新規サンのモカちゃんとダンくん、雨の合間のRUNでした。

しつけ教室開始前のフリーエリアです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆が見えておりませんね(- -;)
今日は 雨に振り回された 一日でしたよ!朝から曇っていたので、
なんとかこれなら!と、思っていたんですけどね。サブくん、しつけ教室受講のコロ助くん、
そしてアラスくんと そろったとたんに降り出してしまいました(- -;)
またまた 車庫での しつけ教室となってしまいましたよ。 しかし コロ助くん、
おりこうさんですよ~(^o^)/ ムダ吠えもなしに 誰にでも可愛がってもらえますね。
なんとか しつけ教室が終わったら しばらくしてダンくんが遊びに来てくれました。
そのあとに また新規サンのモカちゃんが来てくれました。この子も優しいコですね!
まだパピーちゃんですので、いろんな事を吸収して、覚えていくと思います。
たくさんの友達を SOLで作ってほしいものですね。
夕方には うりちゃんの車が...なんと もう一頭 パグちゃんがいるではないですかっ!
『2頭目で~すっ♪』 うりちゃんと同じ4ヶ月とのこと、しかし 体格の差は歴然です。
可愛いですよ~(^o^)
〆は シーナちゃんでしたね。店長(太陽)もいつの間にかシーナちゃんと遊べる
様になっていました(^o^)/ほぇ~進歩って ホントにあるんだな!と、思いました。
明日は天気も 持ち直すみたいですね。今日は誰一人 完走?出来ませんでした(-o-||)
満足して寝てくれてるのかな~?ZZzzz次はタップリとRUNしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

相変わらずの恋心♪サブくんです。

はじめまして!のご挨拶ですね。

この違い!同じ4ヶ月ですっ!!