SOLブログ

● 今日は 雨の心配はいらないみたいですね(^ ^)

フリーエリアの簡易ベッド、復活です。

いい感じの小型犬エリアです。

今朝も しっかりと見回りしましたっ!!

おはようございます。7月27日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がいい具合に吹いています。
夜中に ちこっと降ったんでしょうね。朝は道路に水たまりがありました。
現在の両エリアは、手のひらに 少し湿り気が感じられる程度まで回復しています。
薄い日差しと風がソヨソヨしていますので、あと少しで バッチシのところまで
いけると思います。金曜、土曜、日曜と、雨に振り回されましたからね(- -;||)
ここらで 一日オッケーの日になってもらいたいモノです。
フォトコンの集計、いよいよ31日に迫っております。わたしも まったく 票を
見ていませんので、予測も へったくれも つきません!
ぷーの相棒さん 立ち会いの下で行いますね(^o^)/こうご期待あれっ!!
両エリアの セット完了!お皿も拭いて、水の補充も終わりました。
本日も SOL オープンです。