SOLブログ

● 今日は あくびちゃんがロングステイしてくれました(^o^)/

あくびちゃんです。フリーエリアにての  アップです。

同じく ゲストハウスでくつろいでもらっています。

新しいバケツの使い道、ワンセグを見ています。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は 雲が出ていますね(-o-)
今日は 午前中より あくびちゃんが来てくれましたよ(^ ^)
デジ1と コンパクトで 撮りマクリでした。あくびちゃんの 愛嬌は天下一品ですっ!!
お昼に パラ~っと降ってきてしまいまして、しばし ゲストハウスにて
くつろいでもらいました。しばらくするとあがりましたので、再びフリーエリアへと..
のちにダンくんが合流しました。マイペーな二人ですので、トラブルもなく良かったです。
本日、新しいバケツの使い方を考案していただきましたっ(^o^)/
高鍋町は電波が弱いので、ほとんどワンセグが見られないんですけどね(- -;)
SOLのこの位置↓なら 見れたそうです。高校野球の決勝戦をご覧になってました。
夕方前には すみれちゃんとアルちゃんが遊びに来てくれました。
ちっちゃくて可愛いのです(^ ^) だいぶ慣れてくれましたね。
すみれちゃんは固まったままで わたしに撫でられていましたっ!!
他の オチビさん達に会わせてみたいですね。
夕方には アラスくん、いつものようにRUNしてくれましたよ。
明日は どの子が遊びに来てくれるのでせうか?楽しみにしていますね。
明日も楽しいカキコが出来ますように、本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

わざわざどいてくれました。この位置ですっ!見れますっ!!

すみれちゃんは平均台をクリアしてました。

アルちゃんと すみれちゃんです。