SOLブログ

● 今日も曇り空です。

今朝もしっかりとパトロールしましたっ!

フリーエリアの遮光ネット下の芝生も  落ち着いてきましたよ。

ご覧のような曇り空です。

おはようございます。7月28日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。もちとすると 吹いてくると思います。
SOLをオープンしてから、丸1年に いよいよカウントダウンに入りました。
毎月ごとの集計をとっているんですけどね、去年の8月のご来場ワンちゃんは
167頭でした。今の約半分ですね。毎日、焦りと落ち込みの繰り返しでしたね。
どうすれば 知ってもらえるのか?と...
珍しさから マスコミ関係の方々に取り上げてもらってからは、だいぶ増えてきましたね。
最近では ネットの方から知った方も けっこういらっしゃいます。
でも まだまだ なんですよね。高鍋町内にも知らない方が たくさんいますからね。
がむばって もっとたくさんのワンちゃんに友達を作ってあげなくっちゃ!!
すでに 両エリアとも セット完了!!本日も SOL オープンです。