SOLブログ

● 今日もタモ網が活躍しましたっ(^o^)/

午前中のクリームちゃんとヤマトくんです。

クリームちゃん、RUNの合間にタライです。

午後からは もんちゃんとマーくんが来てくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆も月も しっかりと出ています。明日の天気も大丈夫みたいですね。
今日は 午前中は クリームちゃん と ヤマトくんでした。
フリーエリアを目一杯 使ってのRUNをしてくれます。前回がジャカ降りで
強制終了みたいでしたので、きょうはその分も タップリとRUNしてくれましたよ(^o^)/
午後からは ダンくん、もんちゃん、マーくんと ご来場いただきました。
この時ですね!タモ網がまた 魚を掬う以外で役に立ちましたっ!
↓ご覧ください。もんちゃん、マーくんママさんの 投げたアジリティが 電線に....
これも SOL初の出来事でございました(- -;)
しばし ボーぜんと立ちつくす ママさんとパパさんでしたよ(^o^)
そこで登場したのが 何人かが お世話になっている タモ網です。
ただし 今回は 川などの下へ向けての作業ではなく、初の上に向けての
作業でございましたっ!!みなさんのお役に立てて、タモ網もさぞや喜んでいる
ことと思います。一年以上 釣りに行ってませんからね~~!
SOLで マーくんママさんに 会ったら 指さしていいですよ~(^o^)/
電線に引っかけるのは その気になっても 出来ませんものねっ。
明日は どんなご報告をすることが 出来るのやら..楽しみですっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ママさん、見上げております。

ホレホレッ!ミゴトに引っかかってます。

もんちゃん と゜ぇす。