SOLブログ

● 高鍋町は曇りですっ!

今朝もフリーエリアは涼しそうです。

所々に雲が出ています。

SOLの玄関周り、ちこっとオシャレですよね。

おはようございます。7月29日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。いい風が吹いてます。
先ほど セットするために 店長(太陽)と フリーエリアに行ったんですけどね
遮光ネットの下で しばし涼んでました。気持ちの良い風です(^o^)/
今日は わたくし、午後の3時前より またまた一人で店番となりますっ!
だいぶと慣れてはきてるんですけどね...やはり胸中穏やかならぬところが...
前には..ホットサンドのパンを乗せずに焼いてみたり(途中で気づきましたよ)..
今だから 笑って話せるのが いっぱいですっ(^o^)
まあ 笑ってもらってナンボ!の基本みたいなものですかなっ!!
ちなみに チョンボしても 今夜のSOL情報では カキコしませんよ。
ほとぼりが冷めたコロに こそっとカキコします。わたしらしいデショ?
すでに 両エリア共にセット完了!本日もSOlオープンです。