SOLブログ

● 今日は風が出ればオーケーですっ!

フリーエリアです。

お皿も拭いてセット完了!

店長(太陽)も日課のパトロールです。

おはようございます。7月30日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどより風が吹き出しました(^o^)
あっという間に 7月も 過ぎていこうとしていますね。光陰矢のごとし
とは よくいったものです。
いよいよ盛夏ですね。食欲も落ちがちで 夏バテになってませんか?
とくに 心が夏バテしそうになったら..ワンちゃんとSOLまでおいでくださいね。
ゆっくりとした時間を過ごすことで 心がリフレッシュされると思いますよ(^ ^)
上り坂を登っている人、壁にぶち当たっている人、坂道を転がっている人、
ひとそれぞれに いろんなことがありますモノね!
リードなしで 自由に遊ぶ ワンちゃんを見ながら、エネルギーを充填しちゃって
くださいね。
すでに両エリア共に セット完了!!本日も SOL オープンです。