SOLブログ

● 今日も のんびりペースのSOLでした。

今日もボールの妙技を見せてもらいました。ロビンちゃんです。

ロビンちゃん、ダンくん、コロ助くん と遊びに来てくれました。

コロ助くんのアップです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこう雲が出ていますね。雨の心配はいらない様ですけどね。
今日は 木曜日でしたので、ロビンちゃんが来るかな~~?と、思っていたら
来てくれましたね(^o^)/今日も 元気に ボール遊びしていました。
しばらくして ダンくん、 コロ助くん とやって来てくれました(^ ^)
遮光ネットの下は そこそこの風がありましたので、
すごしやすかったですよ。今日も ロビンちゃんは ロングステイをしてくれました。
ワンコアイスも渡りましたしね(^o^)/今夜は ぐっすりかな?ZZZzzzz
1ヶ月に 及んだ SOLのフォトコンも、いよいよ明日までとなりました。
ぷーの相棒さんと 開票作業になる予定です。
賞品となる SOLの商品券も カミさんが しかと準備してるみたいですよ!
明日の 夜の SOL情報では 発表出来るモノと思います。
今回 出展出来なかったファミリーの皆さん、第2回も 芸術の秋に向けて
計画していきますので、次回にたくさんのエントリーをお願いしますね(^o^)
明日の夜のSOL情報は ダラララララ!!のドラムロールで 始めたいと思います。
明日も 楽しいカキコが出来ますように、ファミリーの皆さん、
寝冷えなどしないでくださいね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。