SOLブログ

● 感謝!!1周年の日(^o^)/

午前中にはモカちゃん、モカくんの    しつけ教室がありました。

しつけ教室が始まる前のフリーエリアです。

午後からの ぷるのすけくん やっと   目線をくれましたっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は 雲に覆われております。まったく☆が見えませんね。
今日も一日を通して たくさんのワンちゃん、飼い主さんが遊びに来てくれました。
ただひたすらに感謝の心です m(_ _)m ありがとうございました。
無事に 1周年を迎えることが出来たのも、ファミリーの皆さんの
ご来場が あるからこそですよね(^o^)/本当に お金がなくて、広告が町内しか
出来なくて、オープンから4日目で 1頭のワンちゃんも 来なかった時は、正直
凹みましたもんね(- -;)皆さんの 口が頼りですっ!と、言い続けて
ここまでこれることが出来ました(^ ^)
本当は 今日の 日に ステッカーを間に合わせたかったのですが...
わたしの頭の回転不足のために、ちと遅れてしまいました(-o-)
ステッカーはできあがり次第に配布に入りますので、もちと 待っててくださいね。
午後からも たくさんのワンちゃんが集まってくれました。
それぞれの楽しみ方で SOLでの時間を過ごしてくれたでしょうかね?
今夜も み~んな いい夢を見てくださいねZZZzzz
本日も SOLへのご来場、そしてSOLを支えてくださって本当にありがとうございます。

午後からのフリーエリアです。

コロ助くんです。いい顔してますよね。

ココアくんと店長(太陽)です。楽しい  アフターランでした。