SOLブログ

● 今日は あくびちゃんがロングステイしてくれましたっ(^o^)/

これがセーラー服か体操服なら ヨダレもんですなっ!

いつものように 楽しげに駆け寄ってくれます(^ ^)

ラッキーの木でしたっけ?変わったモノがあるんですね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほぼ満月が明るく 照らしていますよ(^o^)/
今日は あくびちゃんが 午前中よりロングステイしてくれましたっ。
午後からは わたくしめに用事があったので、あいにくお見送りは出来ませんでした。
いつもいつも 楽しい会話で、いい時間を過ごさせてもらっています。感謝ばかりです(^ ^)
ご来場の時には フリーエリアには ヤマトくんが来ていたので、しばし
小型犬エリアでした。初めのうちは こちらばかりでしたからね。
SOL初の ほふく前進犬として 永久に語り継がれていくことと思いますっ!!
入れ違いに ダンくん、夕方前から 新規サンのプッチくんが来てくれました(^o^)
SOLデビューでありながら、怖いモノ知らずのママさんは、アラスくんと
ご同伴いたしましたとさっ(- -;) 最初はシッポが下がってましたケド、
しばらくすると、大丈夫でしたね(^ ^)何回か 来られるうちに友達も出来ると思います。
台風、沖縄の方へ まっしぐらですね!そのまま 突っ切ってくれると嬉しいんですケド..
まだ解りませんね(- -;)遮光ネット..ハズしたくないゾ~~~!!
明日も 天気はいいみたいです。ガムばって 明日もセットいたしますね。
ファミリーの皆さん、夏風邪など召しませんように おやすみなさいZZZzzz
本日も SOLへの ご来場、ありか゜とうございました。

新規さんのプッチくんです。

アラスくんに ちと ビビリ気味でした。

店長(太陽)も オジャマさせてもらいました。