SOLブログ

● 早くも台風の影響ですね(- -;)

今朝は足を伸ばして高鍋の海水浴場まで。

台風による うねりが入ってきてますね(- -)

朝に ちこっと降ったフリーエリアです。

おはようございます。8月5日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。空が明るくなってきました。風はそこそこありますね。
起きた時には しっかりとした曇りで風がありましたので、涼しい朝でしたけどね。
8時くらいに ちこっと降りました。たぶん台風の 外側の雲が入ってきたんでしょう。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 日向灘にポチポチと雨雲がありますな(- -;)
台風の進路予報では 直進の予報ですので遮光ネットは 撤収せずに
すみそうです。よかったー(^o^)/
チビを送ったついでに高鍋の海水浴場まで 波の様子を見に行ってきました。
けっこう うねりが入ってきてましたよ。さすがにサーファーもいませんでしたっ!!
今日やったら 死ぬでしょ!!
いちおー セットはしてみますね。ジャカ降りになったら諦めまひょ(-o-)
本日 とりあえず オープンしてみます。