SOLブログ

● 早速 貼ってみましたっ(^o^)/

ジャーン!!ご覧ください!!

フリーエリアです。風がいい具合に吹いています。

今日は しっかりとオープンですなっ   (^o^)/

おはようございます。8月8日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。いい風が吹いています。
天気予報では 夕方から 雨とのこと、アラスくんまで もってもらいたいモノですね。
今週は ビミョ~な 天気が続きましたから、ボチボチ スカッとしませんかね。
ステッカー 貼ってみましたっ!↑ ご覧ください!なかなかのモノではあ~りませんかっ!
1年間の恩返し。どうぞ 貼っておくんなましくださいねm(_ _)m
バタバタしてる時なんかは 頭の中が トんでますので 一声かけていただけると
よろしいかと...
すでに両エリア共に セット完了!!お皿も拭いて 準備万端です(^o^)/
本日も SOL オープンです。