SOLブログ

● 遮光ネット、外さなくていいみたいです(^o^)/

今朝は しっかりとパトロール。店長(太陽)です。

フリーエリアです。水たまりも消えています。

マイクロトマトの苗を植えてみました。

おはようございます。8月10日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
台風、逸れそうですね(^ ^) 遮光ネットは外さなくてもすみそうですね。
助かりました。外すのは簡単でも 張るのは一苦労なんですよね~~!
今週は3日ほど頑張ったら ほとんどの人が お盆休みですかね(^ ^)
親戚が集まったり、友達が帰ってきたり、楽しい時間を過ごしてください。
ワンちゃんにも お盆ということで、SOLで遊んでもらってはいかがですか?(^o^)/
お盆の期間中、気合いを入れて おもてなし させていただきますね(^ ^)
すでに両エリアともに セット完了、お皿、テーブルなんかも拭き終わりました。
本日も SOL オープンです。