SOLブログ

● 初めチョロチョロ、中パッパ、夕方ガヤガヤの一日でした。

午後からの もんちゃんです。

マーくんもだいぶ慣れてくれました。

はまり込む ダンくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が出ていますよ(^ ^)
しっかし 暑い一日でしたね(- -;) 風がなかったらアウトやったかも...
午前中は ヒマでしたっ!午後からですね、もんちゃん、マーくん、ダンくんが
遊びに来てくれましたよ(^o^)/もんちゃん、マーくんがだいぶ慣れてくれました。
ダンくんは ハマってましたな(- -;)入れ替わりで あくびちゃんでした。
ロングスティしてくれましたよ(^ ^)〆の 生アラスくんまでいてくれましたっ!!
途中から 陸くん、プッチくんが来てくれましたね。
プッチくんの元気の良さは わたしが太鼓判のイモ判を押してあげますっ(^o^)/
陸くんのボール遊びは いつものテンションでしたよ。
これで〆のアラスくんかなぁ~ と、思っていたら、うりちゃん、太郎くんも
来てくれました。しばし ゲストハウスの中は 保育園状態でしたっ!
の、中で あくびちゃん 隠れておりましたとサっ!!
明日は 曇りの予報が出ていますね。雨がないだけ ヨシ!と いたしませう!!
明日は 誰が遊びに来てくれるのでしょうかね? そうそう アクセスカウンターも
29900を超えましたよ(^o^)/ こちらも楽しみです。
明日も 心を込めて セットさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

元気いっぱいのプッチくんと 腰が引けてるあくびちゃんです。

ボール遊びが 大好きな陸くんです。

解ります?ここに あくびちゃんが隠れています。