SOLブログ

● 明日から お盆休みで~~す(^o^)/

午前中の リザちゃんです。バケツの水で涼をとっています。

クリームちゃんです。こちらはタライですね。

午後一は レオくんでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 曇り。☆が見えませんね~~(- -;)
今夜の 夜中から なんたら流星群が見れるとのことでしたよね。
ちと 厳しいですかね(-o-)
今日は午前中に クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくん、サブくん 
と ご来場いただきましたよ。タライは出るわ、バケツでかけるわ、何でもありですなっ!
午後からは レオくん、金太郎くん、プッチくん、ミルクちゃん、苺ちゃん、アラスくん
と、ご来場いただきましたよ。ビミョ~にタイミングがずれてるのですよね~~
タイミングが合えば 一緒にRUN出来たモノを...
なっちゃん、メイちゃんは ゲストハウスのみでございました。
プッチくん、ミルクちゃん、苺ちゃんは明日より里帰りとのことでした。
気をつけて帰ってくださいね。アラスくんは明後日からだそうです。
夕方の10号線は けっこう車が多くて、お盆だなぁ~と実感しました。
古里に帰ってきたワンちゃん、ぜひ一度 SOLへ遊びに来てくださいね。
お盆休みの思い出の一コマとしてSOLでRUNを楽しんでください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

なっちゃん、メイちゃんはゲストハウスでございました。

金太郎くんとミルクちゃんです。

アラスくんと逃げる苺ちゃん..