SOLブログ

● はっちがつ13日ですっ(^o^)/

昨日の苺ちゃんです。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

お皿にティッシュなどなどセット完了!

おはようございます。8月13日 お盆の入りの木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。いい風が吹き始めましたよ(^o^)/
天気の崩れる心配もあましいらないみたいですね。
さてさて 今日は どんなカキコが出来ます事やら(^ ^)
楽しみにしています。
それはさておき、アクセスカウンターの30000ゲットの方、未だ現れておりませぬっ(- -;)
またもや闇に消えてしまうのでせうか?誰ですか~~~?
ご連絡をお待ちしていますよ~~~!
そうそう ステッカーですけど 100枚ほどの限定モノです。なくなった時点で
配布の終了をさせていただきますので、あしからずご了承くださいませねm(_ _)m
すでに両エリア共に セット完了(^o^)/お皿もふいて、お水の補充も終わりました。
本日も SOL オープンです。