SOLブログ

● 本日、午後からでしたね(^o^)/

お昼前の はるくん、心くんです。

午後からのロビンちゃん、うりちゃん達。

三つどもえの だんくん、レオくん、   ココアくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が出ていますよ。明日の天気も心配ないみたいです。
今日も暑かったですね(- -;)風があったので、遮光ネットの下では..
という感じでした。 今日は お昼前に はるくん、心くん、午後より
ロビンちゃん、ダンくん、レオくん、福ちゃん、マイちゃん、ココアくん、うりちゃん、
太郎くん、と ご来場いただきました。
なぜでせうかね?ココアくんに ほとんどのコが電車ごっこになってました。
男の子なんですけどね..みんな~道を踏み外すんじゃないゾ~~!!
福ちゃんは、わたしにあまし来てくれませんでしたね(- -;)他のコと タライに
一生懸命だったみたいです。
今日も2コの タライとプールの布陣でございました(^o^)/
夕方 迎え火をたいて、じいちゃん、ばあちゃんに ゆっくりしていってくださいね。
と、両手を合わせました。あちこちで今夜は団らんですかね(^ ^)
明日も しっかりとセットして 皆様のお越しをお待ちしていますね。
明日も 皆さんにとっていい一日になりますように..
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

本日入荷しましたっ!ワンワンバブル、ワンちゃん用のシャボン玉です。

今日はママさんに 怒られてしまいました(- -;)マイちゃんです。

迎え火をたいて灯籠の横で ハイ   ポーズ!