SOLブログ

● Youパオとエビ、サラか゜ニアミスでした(- -;)残念っ!!

朝一のサブくんです。店長(太陽)も  ご一緒させていただきました。

お昼前の モモちゃんとコロ助くんです。コロッケくんと呼ばれておりました(- -;)

しばらくしたら、おひさ~のYOU,パオと  ダンくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋的の今夜は 晴れ。☆がしっかりと出ています。
今日は 朝一でサブくん、入れ替わりで モモちゃん、コロ助くんでした。
モモちゃんは一生懸命誘うんですけどね、コロ助くん、もちと がむばりましょう!!
午後からは 久しぶりに You,パオが来てくれました。つづいて なっちゃんメイちゃん、
ダンくん、これまた久しぶりの ほのかちゃんの姿もありましたよ。
You,パオが帰って スグでしたね~ エビスくん、サラちゃん達が来てくれました。
実に惜しいッ(- -;) もちとで ボーダーの4頭+シェルティーの
そろい踏みが見れたのにっ!!
それと 新規のトイプーのモコちゃんでしたね~。ここ最近、トイプーの会員さんが
かなり増えてきております。モコちゃんは まだ4ヵ月のパピーちゃんです。
これからたくさんの事を覚えて、友達もいっぱい出来ることと思います。
明日の天気、ビミョ~ですなっ(-o-)いい方に 外れることを切に願います。
でないと 明日は あの子とその子が出会う予定ですものっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

なっちやん、メイちゃんも合流しました。

エビスくん、サラちゃん.達です。

新規の モコちゃんです。可愛いですよ~(^o^)/