SOLブログ

● やっと晴れてくれましたっ!

今日のフリーエリアのレイアウトです。

昨日の一コマから、キャスパーくんに 遊ぼうよ~のモコちゃんです。

昨日の午前中のフリーエリアです。

おはようございます。8月16日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨです。
も少しすると まだ吹いてくると思います。
今朝の作業はなんと言っても 芝刈り!ほとんどをカミさんが頑張ってくれて
朝の作業としては 一番の量の芝刈りをしました。
常時 踏まれているところは 大丈夫なんですけどね。
はしっこのほうなんかは アッという間に伸びますから(- -;)
なんの作業にしても 人力の2馬力ですので、二人して ヒーヒー言ってます。
でも、ご来場してくれる ワンちゃんと飼い主さんが 少しでも気持ちよく
過ごしてもらうためですからねっ!頑張りますともっ(^o^)/
芝刈り、そして全てのセット、完了しました。本日も SOLオープンです。