SOLブログ

● 今夜はSOL初の二部構成、その第一章です。

本日の朝一はサブくん、店長(太陽)もご一緒させて頂きました。

そして はるくん、心くん ここでまず  一発ですなっ!

ママさんに怒られている 心くんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆が所々に見えています。
お盆休みの最終日でしたからね、今日は どうなるのかな~?
と、思っていたんですよね!したらば 二部構成にしないと 写真がアップ
出来ないまでに ネタが出来てしまいました。
今夜、みなさん 笑いものになって頂きます(^o^)/
笑われてなんボの SOL、いきまっせ~~!
↑まず、午前中の はるくん、心くん、心くんが 気になる臭いに体をスリスリっ!
ママさんの逆鱗に触れてしまいました(- -;)
↓午後からは クッキーちゃん、ぷうくん、ルイちゃん、ナナちゃん、ハニーちゃん達ですね  (^ ^)
ここまでは 良かったっ!このあとですっ!みんな ボロボロになっていきます。
では、第二章へと 続きます。こちらから読んでくださいね。

午後よりお越しの ぷうくんとルイちゃんです。

久しぶりに クッキーちゃんロングステイしてくれました。

ナナちゃんです。こちらも おひさ~!でしたよ(^o^)