SOLブログ

● 今日は天気、崩れませんでしたっ(^o^)/

今日の朝一はサブくんでした。

店長(太陽)もご一緒させて頂きました。軽くRUNしてます。

新規サンの ミルクちゃんとライトくんも合流です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町では先ほど パラッと通り雨がありました。今は 雲の間から☆が見えています。
今朝は 昨日と同じか(- -;)と、思うくらいに 雲が出ていたんですけどね。
まったく崩れずに、日中は 日差しがありましたね。
なんと言っても風が気持ちよかったです(^o^)/一日中、吹いてくれました。
そんな中、朝一でサブくん、そして新規サンでミルクちゃんとライトくんが
遊びに来てくれましたよ。今日初めて リードが外れたのでしょうかね。
フリーエリアを楽しそうにRUNしてくれました。
午後一からは うりちゃんと太郎くんでしたね。しばらくして ナナちゃんも
来てくれましたよ(^o^)/ 時間の許せる中でのRUNをして頂きました。
夕方よりはプッチくんとアラスくんでしたね。残念ながら、プッチくんとアラスくんは
写真を撮るのを しっかりと忘れていましたっ(-o-)
第2回 SOLフォトコンの企画書、ぼちぼちではありますが、
確実にご来場の飼い主さんに 渡っておりますっ!8月29日を楽しみに
待つことにいたしやしょう!(^o^)
明日も 天気は大丈夫みたいですね。楽しい一日になりますように...
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からの ナナちゃん、うりちゃん、  太郎くんです。

楽しげにRUNしてくれてますね。

うりちゃん、早速 第2回フォトコンの  リハーサルですかねっ!!