SOLブログ

● 今日中に31000!行きそうですね(^o^)/

今日のフリーエリアのレイアウトです。

パトロール中に ちと休憩、店長(太陽)です。

昨日の マーくんの入浴シーンです。

おはようございます。8月22日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
も少しすると まだ吹いてくると思いますよ。
SOLのアクセスカウンター、けさは 30900を超えていましたね。
今日中にも 31000到達するのではっ?!とても楽しみです。
今度は 誰だか解るといいんですけどね。30000は未だ闇の中ですので(- -;)
1周年記念で 作った ステッカー、残りが30枚を切っています。
御希望の方、早く取りに来てくださいね。追加はしませんので、今回限りの
配布となります。なんとなく マグネットシートが流行ってる気がしますが....
すでに 両エリアのセット完了、古くなった お水のペットボトルも交換しました。
クモの巣も 撤去完了(^o^)/準備万端で皆様のお越しをお待ちしています。
本日も SOL オープンです。