SOLブログ

● 今日も夕方前には ワラワラしていました(^o^)

午前中の アラスくんのフセです。

SOL初ですっ!パグちゃんが3頭そろいました。

YOU,パオも 来てくれましたよ(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているモノの ☆がまばらに見えております。
今日の 午前中は、アラスくんでした。のんびりとしていただきましたよ。
午後からは うりちゃん、太郎くん、そして なんと~ プウ助くんが合流しました(^ ^)
初の パグ3頭揃いでございました。つづいて ダンくん、梅吉くん、涼太くんの
ダックスチーム、YOU,パオ レオくん、ナナちゃん景吾くん、なっちゃんメイちゃん、などなど 
夕方前には フリーエリアが ワラワラ状態になりました(^o^)/
多い時には 10頭以上が いたでしょうかねっ!
夕方には ピーチくん、こちらは家族がワラワラしてました。こちらも SOL初ですねっ!
バトミントンに興じてらっしゃいました。
そして 小型犬エリアに お久し振り~!の ラムちゃんが来てくれました。
店長(太陽)はニヘら顔で ずっと迫っていました(- -;)ごめんね~~!
節操がなくて..(へっ?わたし??) 
そして ゴンちゃんでしたね。楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
楽しい一日を有り難うございました。明日より フリーエリアの簡易ベッドは復活です。
本日 お越しの ワンちゃん、飼い主さん、いい夢を見てくださいねZZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

なっちゃん、メイちゃん と景吾くんです。

道を間違えた涼太くんは、ママさんに  より身柄確保となりましたっ!      チーン!!

おひさ~!のラムちゃんとナナちゃん、血気盛んな店長(太陽)です(- -;)