SOLブログ

● 今朝は涼しかったですね。

今日のフリーエリアです。

小型犬エリアには こんな花が咲いていました。

休憩中の店長(太陽)です。

おはようございます。8月25日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨ~っと吹いています。
も少し経つとまだ 吹いてくると思いますよ。
長かった夏休み、お子さんの宿題はラストスパートに入ってることでしょうね!
わたしも まったく しなかった方でしたので、最後の方は 気が狂いそうになって
宿題を してた記憶があります(-o-)
話は モノの見事に変えて、小型犬エリアにある グミの木、今年は
実を付けておりません(- -;) 残念ですっ!!実がなったら
みなさんに 食していただこうと 思っていたのですが..
代わりに サルスベリですかね、花が咲いております。こんな時期に
咲くんですね。初めて知りました。
今日、明日と大陸からの 高気圧のおかげで、最高気温が30度くらいまでに
なっています。遮光ネットの下は 居心地いいことだと思います。
すでに両エリア共にセット完了、ペットボトルの お水も 入れ替えました。
本日も SOL オープンです。