SOLブログ

● 今日は オー!と ホー!と ヒェ~!でした。

おひさ~!の ディアンちゃん、その傍らには..

オー!なんと いつの間にか妹分の   ティンクちゃんが(^o^)/

これまた おひさ~!のレオくんには..

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が出ています。明日もバッチシ 天気いいみたいですね。
今日は午前中に ミルクちゃん、ライトくんが遊びに来てくれました(^ ^)
カメラ持って行く時間がなかったので、残念ながらアップはありません(- -;)
ごめんね~~!!次は 頑張りますっ!!
午後から ディアンちゃんが来たな~~!と、思っていたら、リードが2本...
オー!!(^o^)/いつの間に妹がっ!!ティンクちゃんでした。まだモフモフですよっ!!
しばらくして、新規サンの ドビーくん、なんと 鹿児島からのご来場でした。
話を聞くと レオくんと 待ち合わせとのこと。ホー!SOLに わざわざ来てくれたんですね。
レオくんも 到着してくれて、みんなして楽しい時間を過ごしていただきました。
レオママさん..今朝のSOL情報をみてましたなっ!『ママさんは?』と聞かれて
『今 出かけてますっ。』って言ったら『じゃあ 今のうちに ホットサンドを頼もうかな~~!』
ヒェ~!引きつったわたしの笑顔に レオママさんは スルーしてくれましたっ!感謝っ!!
一瞬固まったまま、笑顔でいるのが精一杯でした(- -;) たぶん 血圧 脈拍数 
一瞬にして ピークに到達したモノと思いますっ!!
そのあとに 景吾くん、アラスくん、と合流してくれて 楽しい時間を過ごせました。
いい出会いを見せていただくことが出来ました。SOLを作って良かったなぁ~
と、今日も 思えた一日でした。ドビーくん無事に帰り着いてくれたでしょうかね?(^ ^)
明日も 楽しいカキコが出来ますように..ファミリーのみなさん いい夢を...
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

鹿児島からワザワザ、ドビーくんです。

今日はニヒルに 景吾くんです。

アラスく~~ん、ドビーくんは男の子  ですよ~~!