SOLブログ

● 連日 新規サンが 来てくれてます(^o^)/

まずは 本日 新規サンの        きなこちゃんです。

続いて新規サンの リリーちゃん、   ダンくんと一緒でした。

コロ助くん、お気に入りのスペースです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちこっと雲が出ていますが、上弦の月と☆が見えています。
少しずつ 気候が良くなっているからでしょうかね、連日、新規サンが
遊びに来てくれています。嬉しい限りですよね(^o^)/
平日の昼間は 私どもも 誰が来るやら まったくもって解らないので、
友達になれるコが来てくれたらなぁ~!..と、いつも思います。
店長(太陽)を連れて 遊びましょっ!と 入るんですけどね、
いかんせん わたしに似て シャイな性格してますモノで..
(ほとんど信じてもらえない(- -;)ですなっ!)
今日は 夕方から Pが満車でした。コロ助くん、プッチくん、エリーちゃん
クリームちゃん、アラスくんとで、フリーエリアにてのRUNで ございました(^ ^)
エリーちゃんパパさんの解説の元、すんばらしく 関係が明らかになってきました!が..
あえての 秘密事項とさせていただきます。指をさされるのは わたしと店長
だけでは なかった!!事だけを ここにご報告させていただきますm(_ _)m
そうそう明日なんですけど 午前中に ちこっと 二人とも抜けますっ!
たぶん その時いるであろう クリームちゃんとヤマトくんに全てを託しますので、
ヨロシコっ!!です。がむばってくださいませませっ!
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

プッチくんも参戦してくれました(^o^)/

そしてエリーちゃん、誰にでも 遊んでー!といけますね。

クリームちゃんとアラスくんです。この  カラミもおもしろいです。