SOLブログ

● 今日は いい風が吹いていたんですけどね...

午前中のクリームちゃんとヤマトくんです。

お二方に お留守番を お願いしました。

午後からは ピッチー君が遊びに来てくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね~☆は見えてませんが、お月様は見えています。
今日は ゆっくりと時間が流れましたね。午後からは いい風が吹いていたんですけどね。
ま、こういう日も ありますかなっ!
午前中は、クリームちゃん、ヤマトくん、写真撮りましょ~!と、
フリーエリアに入ると、そこには すでに ビッションけのクリームちゃんがっ!..
タライの中の 水の色は さすがにアップ出来ませんっ(- -;)
なんでもありの 王道を突っ走って おります。
午後からは ピッチー君でした。ちこっとRUNしてからは、マイペーで
のほほんと していました。舌も出てないし、体力まだ あるハズっ!と、
わたしが 誘ってみたら ちゃんとRUNしてくれました(^o^)/
穏やかな 優しいコです(^ ^) ママさんと 日傘RUNでしたかな。
風で 小型犬エリアの遮光ネットが ちと傷みましたので、治していたら
いつもより早い時間に アラスくんが来てくれましたよ(^ ^)
脚立の上から 『いらっしゃい!』 と、言ったら アラスパパさんは 周りを
キョロキョロしていました。ツボは 得ていますなっ!
明日より 週末の レイアウトに変わります。簡易ベッドは ベンチへと
その姿を 変えます。天気予報では 晴のち曇りとの事、
楽しい時間を ファミリーの皆さんと過ごしたいモノです。
明日も SOLを宜しくお願いしますね。本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

夕方 お越しの アラスくんです。

最近 チビネコが ウロウロしてます。

コスモスの花が 咲き始めていましたよ(^ ^)