SOLブログ

● 今日は 午後から ずーっと賑やかでした(^o^)/

午前中の ご来場、サブ君です。

お昼前には ララちゃんと新規サンの  ゴン君が来てくれました。

午後からのフリーエリアの様子です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が ちと出ていますね。☆が少し見えております。
午前中は ゆっくりペースでサブくん、でしたケドね。お昼前からでした。
天気予報が 午後から悪かったですからね(- -;) ロビンちゃん、ラムくん
福ちゃん、花ちゃん、マイちゃん、新規のチョビくん、マロンちゃん、プー太郎くん、
そして、ダンくん、なっちゃん、メイちゃん、景吾くん、
フリーエリアは ワラワラ状態が続きました(^ ^)
チョビくんは 初めてのSOLでしたね。帰りには パパさんの腕の中で ぐったり
していました。今夜は ぐっすりと お休みくださいね。ZZZzzzz
夕方には クッキーちゃん、エビサラにトトくん、最後の〆にはアラスくんと
終始フリーエリアには 10頭以上のワンちゃんが 遊んでいましたね(^o^)/
明日も 雨の心配は いらないみたいですね。
本日、フォトコンの写真を 1枚 お預かりしております。2番目に掲示して
欲しいとのことでしたので、明日、1枚でも 掲示されれば そのあとに掲示します。
それぞれのSOLファミリーの思惑が入り乱れた フォトコンになりそうですよっ!!
店長(太陽)も気合いを入れなければ、こりゃ 持って行かれますなっ(^o^)
明日も いい出会いと 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
楽しく 楽しく まいりましょ~!本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

一日中 楽しそうにRUNしてくれました。

はるくん、心くんも来てくれましたよ   (^o^)

エビサラ、トトくんのボーダー軍団です。