SOLブログ

● 今日も 午後より 満車御礼でございました(^o^)/

今日の朝一、アラスくんです。

午後より くぅちゃん、ぷーくん うりちゃん達です。

涼太くんに なっちゃん、ぷーくんはどこにでも参上ですな(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。おぼろに月が見えています。
今日は 午後より ワラワラと集まってくれましたよ(^o^)/ Pも車庫も
あっという間に 満車になってしまいました。プー太郎くん、は午前中でしたので、
午後から来てくれたら 楽しめたのになぁ~と ちと残念でした。
YOU,パオに 至っては 久しぶりにアシストさんの Pへと お願いしましたからね。
本日も いちごちゃん、ドリーくん の新規サンと ファミリーの 皆様方、
楽しい時間を有り難うございました。 いちごちゃん、無事に帰り着いてくれたでしょうか?
もんちゃん、マーくんも 日曜日は 初めてでしたね(^o^)/
おりこうさんに YOU,パオに からんでいましたね。初ワラワラでした。
ナナちゃんと エリーちゃんも 来てくれたんですけどね...
夕方に再び来てくれた アラスくん、リードは外れませんでしたっ!
パパさんと ママさんには 思うことがあったみたいです(- -;)追求しませんってばっ!!
ぷりんちゃん、YOU,パオやマーくんにも まったく平気で左回りしてましたっ。
うりちゃん達には 遊ぼうよ~!と 誘ってましたよ。初めて見ました(^ ^)
ここで名前の出なかった ワンちゃんごめんなさいね。
いつまで 続くか解らない本日のご報告、ここらで1本〆にて カキコ終了させて頂きますね
ヨ~~~っパンッ!!今日もたくさんの出会いと 笑顔が
SOLの中に溢れていました。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

午後からは ご覧の賑わいでしたよ   (^ ^)

You,パオと マーくんです。

第2回フォトコンの写真も展示開始です(^o^)/