SOLブログ

● アクセスカウンターが31800を超えてきました(^o^)/

今日も午前中は サブくんでした(^ ^)

午後からは 苺ちゃんと

ミルクちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね~ ☆がまったく見えておりません。
明日は晴れの予報ですので、天気の心配はいらないですね(^o^)/
今日は 土、日のワラワラからの 反動ですかね。
のんびりと時間が流れてくれましたよ。
午前中は サブくんですね。SOLに来るようになって2kg以上の
ダイエットに成功しておりますっ!!
午後からは ミルクちゃんと苺ちゃん姉妹、ロングスティしてくれました。
あんまし お友達が来ませんでしたので、寂しかったかな?
お二方とも わたしに すっかり懐いてくれています(^o^)
ママさんのお昼寝姿でも アップしようかっ!とも思ったんですけどね。
イチオー 女の方ですので、そこら辺は 気を遣いましたっ!!
くぅちゃんが来てくれて、ゲストハウスの中の方が盛り上がったかも..
またのご来場、お待ちしていますね。
そのあとに エリーちゃん、アラスくんと ご来場頂きましたよ(^o^)/
今回、お二方のカラミは アップいたしません!なんという優しい わたし....
明日も 日に日に高くなっていく 青空の下で、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

今日も 元祖タライ犬は健在でしたっ!

店長(太陽)もご一緒させて頂きましたよ。

本日のラスト くぅちゃんとアラスくんです。