SOLブログ

● 今日の風は 秋風でしたよ(^o^)/

お久し振りの チェリーちゃんです。

店長(太陽)もオジャマさせてもらいました。

ミツバチの太郎くんとアヒルのうりちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は けっこう雲が出ています。月は見えてますね。
今日は 一日中、いい風が吹いていましたよ(^ ^)
午後からは ダンくん、チェリーちゃんが 先鋒でした。
続いて うりちゃん、太郎くん、景吾くんと ご来場頂きました。
しばらくして、プッチくんも合流でしたね。プッチくんの写真は残念ながら
わたくし 不在のために アップありません(- -;)次回 がむばりまっす!!
さてさてアクセスカウンター、31900を超えてきましたね(^o^)/
明日には 32000に到達でしょうね。キリ番 今度はどなたがゲットしてくれるでしょうか?
わたしの手作りの針金細工で ネームを作らせてもらいますね。こうご期待っ!!
夕方には こちらも おひさ~!でした。 こてつくんです。
アラスくんと 久しぶりに からんでました。この時期に 嬉しそうに
RUNする アラスくんを見て、ビックリしましたっ!!
明日も 天気は いいみたいですね。明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

景吾くんです。

お久しブリブリ~!こてつくんです。

こてつくんとアラスくん、楽しそうにRUNしてくれました。