SOLブログ

● また降り出してしまいました(- -;)

事務所にてスタンバイ中の店長(太陽)です。

現在のフリーエリアの様子です。水たまりはありません。

今年はコーヒーの実がたくさんついてます。

おはようございます。9月3日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。雨雲のリアルタイムレーダーでは
たいした塊ではないんですけどね。今が一番降っている状態ですかなっ!
きのう32000超えましたね(^o^)/ どなたが キリ番をゲットして
くれたのでせうか?..未だ どなたかは 解りません。
ここ最近は、しばらくしてからのご報告ですので、もちと 待つことにいたしましょう。
風が出ていますので、雨が上がって、日差しが戻れば 各エリアの回復は
早いものと思われます。芝生のためにはいい雨です。
両エリアのセットは 雨が上がってから 行いますね。
本日の SOL 未だ 準備中です。