SOLブログ

● 今日も いい風が吹いていますよ(^o^)/

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

フリーエリアの遮光ネット、風に大きく膨らんでいます。

小型犬エリアも涼しそうです。

おはようございます。9月5日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。なんといっても いい風が吹いています。
9月最初の土曜日ですね。きょうもたくさんの笑顔と 笑い声が 両エリアに
溢れてくれると嬉しいですね(^o^)/
第2回 フォトコン、随時 SOL情報にて ファミリーの皆さんに見て頂きますね。
今回は 凄いですよっ!みんな こっております!!
1枚増えるたびに 『ほ~そうか~~!』 の声が聞かれます。
みなさん あの手この手を使ってきています。こうご期待ですな(^ ^)
夜明け前に ザッと降りましたけど、高い青空と涼しい風が エリアの回復を
早めてくれています。ほとんど回復していますよ。
すでに 両エリアともセット完了、全ての準備終わりました。
本日も SOL オープンです。