SOLブログ

● 今日も楽しい一日でした(^o^)/

本日 朝一の らくちゃんです。店長  (太陽)もご一緒させて頂きました。

新規サンの ショコラくんです。

はるくん、心くん、ここら辺から増えてきましたね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々、雲に覆われていますが、満月が明るいです。
今日は ダックスデーでしたよ(^o^)/新規サンが2頭に あんこちゃん、まろんちゃん
ダンくん、サスケくん、うめ吉くん、ぷー太郎くん、メイちゃん でしたかな?
今日は 大型犬は なっちゃんとアラスくんだけで あとは全部小型犬でした。
1.5Kgのすみれちゃんとアルちゃんコンビは イタグレのピッチーくんを
追い込んでいました。恐るべし 1.5Kgコンビです。そのコンビにやられた
ピッチーくんは アラスくんを 追いかけていましたっ!どういう構図やっ!!
プッチくん、もっと ヤンチャかと思いきや、なかなかいいコでした。
土曜日のご来場は初めてでしたので、ちと 心配しましたが、大丈夫でした(^ ^)
友達いっぱい作りましょうねっ!
心配なのは くぅちゃんですね(- -;) ボーダープーの名を返上しなくては
いけなくなりそうです。どうした~~!くぅちゃんっ、トイプーになりつつあるぞっ!!
そうそう ぷりんちゃんは 左回りだけが取り柄でないのが判明しました。
ここにご報告させて頂きます。
明日も天気 良さゲですね。明日もいい出会いと 楽しい会話が SOLで
ありますように..明日も しかと セットさせて頂きますね。
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

今日は ダックスデーでした。

ピッチーくん、追い込まれた模様です。

そのピッチーくん、アラスくんを追いかけます。