SOLブログ

● 今日は 午後より 満車が続きました(^o^)/

お久し振り~~!イギーちゃんです。

クールくん、ビビちゃんにアラスくんです。

午後の一番より集まり始めました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 所々に雲はありますが、月が明るく照らしていますよ。
今日の午後よりは 凄かったです(^o^)/ Pも車庫も ほぼ満車が
夕方まで続いて、常時15.6頭以上の ワンちゃん達がRUNしてくれましたよ(^ ^)
そんな中、武丸くん、雷蔵くんは 大分県からの参戦でございましたっ!!
今日は 久しぶりに ジャックが3頭そろいました。それに これまた おひさ~!
の さくらちゃん、マロンくん、そしてなっちゃんの ゴールデンも3頭!
もう フリーエリアは 大中小 取り乱れての様子で、も~ワシャワシャっ!!
そんな中で 新規サンの ハナちゃんは ポツンと小型犬エリアでしたけど、
はるくん、心くん、くぅちゃん、ミルクちゃん、苺ちゃん達が合流してくれましたね。
福ちゃんやマイちゃん、花ちゃん達もやって来ましたよ。あと 新規サンのジュエルくんと、
ミルクちゃんも遠くから 参戦してくれました(^o^)/
遠くから 参戦してくれたワンちゃん達、無事に帰り着いてくれたでしょうか?
もうSOLに慣れて、ワラワラ走れるコ、まだ慣れなくて 動けないコ、
初めてでも シャカシャカ動けるコ、たくさんの ワンちゃんの行動と
飼い主さんの笑顔が 今日もSOLに溢れていました(^ ^)
みんな 今夜は ぐっすりとお休みくださいねZZZzzzz
またみんなの笑顔を見せて欲しいと思います。
本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

えっ!くぅちゃんじゃないし~!

新規サンの雷蔵くん、ジュエルくん、   そしてマイちゃんです。

遠くからのご来場でした。ミルクちゃんです。