SOLブログ

● 昨日の流れが今日も残ってましたね(^o^)/

午前中の きなこちゃんです。

お昼前からは くぅちゃん、もんちゃん、マーくんでした。

そのあとには 福ちゃん、花ちゃん、マイちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。夕方に風が止んでしまい、
モスキート注意報が発令されてしまいました(- -;)プッチくんママさん、
アラスくん ママさん、パパさんが被害に遭われた様子です(-o-)
風が止んだら 出てきますので、夕方からをお考えの際には 長袖がオススメですなっ!
今日は 朝一から ダルくん、ヤマトくん、残念ながらカメラを持って行く前に
帰られてしまいましたっ!お昼前より もんちゃん、マーくん、くぅちゃん、
しばらくして、なっちゃんパパさんのみ、福ちゃん、花ちゃん、マイちゃん、
新規サンのマロンちゃん、エリーちゃん、などなど...SOLデビューのマロンちゃん、
おっかなびっくりでRUNしてくれました。次回はもっと 遊べると思います。
ボーダーのティンクちゃんも来てくれましたね(^o^)/つぶらな瞳が愛らしいです。
夕方になって、プッチくん、アラスくんでした。この辺からは モスキート注意報発令中で
ベリーショートRUNを余儀なくされてしまいましたっ!(*-*)
午後からのファミリーはロングスティ出来たんですけどねっ!
そうそう キートに合うフードボウルは FARZENというメーカーに14種類ほどありました。
お客さん情報です。有り難うございました(^ ^)
明日も楽しい一日になりますように..ファミリーの皆さん ごゆるりとお休みくださいねZZzz
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

マロンちゃん、次はもっと遊べるはずです。

午後からのフリーエリアです。楽しかったですよ~(^o^)

このつぶらな瞳!ティンクちゃんです。