SOLブログ

● 今日は一日中 いい風が吹いていましたよ(^o^)

午後からのプッチくんとダンくんです。

動のプッチくんと 静のダンくんの雰囲気ですな、

続いて コロ助くん、ママさんと楽しゲなRUNです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ています。☆も見えていませんね(- -;)
闇夜でございます。伊勢エビがシャカシャカと動く夜ですな。
今日はのんびりと時間が流れました。午後よりは ダンくんとプッチくん、
それぞれがマイペーな RUNをしてくれたみたいです。
続いて コロ助くん、ちこっと大きくなりました?ママさんと 楽しそうにしてましたね(^o^)/
ギャラリーの女の子も喜んでました。
そして なっちゃん、メイちゃん、ラムちゃん、エリーちゃんでした。
だいぶ涼しくなってきたからでしょうかね?なっちゃんの動きが良くなってきましたね(^ ^)
ラムちゃんもいい笑顔を見せてくれますね。オジャマ虫の店長(太陽)は
今日もむなしく 周りをチョロチョロするのみでした(- -;) ファイットォ~~!
〆は 今日もアラスくんでした。エリーちゃんが帰ったあとで良かったですね(- -)
さてさて アクセスカウンター もちとで33000に到達です。
ご報告を楽しみにしていますね(^o^)
日一日と秋になっていますね。RUNに最適の気候までもう少しです。
今日の なっちゃんの動きを見て 感じました。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

エリーちゃん、みんな女の子なんですけど(- -;)

今日も いい笑顔、ラムちゃんです。

先週までと まったく動きの違うなっちゃんですっ!!