SOLブログ

● 今朝も秋の装いですね(^ ^)

今朝の店長(太陽)です。

今朝はスプリンクラーでの散水です。

顔を横にしてご覧くださいね(- -;)

おはようございます。9月11日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。今朝も涼しい朝でした。
9月の20日の日曜日 夕方より 3枚目の写真のイベントが行われます。
県内の各沖縄県人会によります。『エイサー』などの沖縄舞踊を
披露するみたいです。SOLより車で3分ほどの町美術館の Pにて行われるとのことです。
なかなか感動しますよ! 来週、また お知らせしますね。
さてさて アクセスカウンター やはり昨夜のうちに 33000を超えていきました。
今度は どなたでせう?ご報告を楽しみにしていますね(^o^)/
くれぐれも闇に消えていかないことを望みます。
現在 フリーエリアでは散水作業継続中です。ボチボチ芝生も水を
欲しがっていますので、もうしばらくは散水致します。水遊びの好きなコなら
喜んで ついてRUNするかもしれませんね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了しています。本日も SOL オープンです。