SOLブログ

● いい風が吹いてますよ~(^o^)/

秋です!カキの実に変身です。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリアの落ち葉を片付けました。

おはようございます。9月12日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。薄日がさしていますね。天気予報では
夕方 ところによって一時雨とのこと、高鍋は外れることを祈ります。
今日はなんといっても いい風が吹いていますよ(^o^)/
両エリア共に バッチシのコンディションです。
さてさて 未だ33000ゲットの方、判明いたしておりません(- -;)
ここ最近は しばらく経ってからの ご報告ですので 今しばし 待つことにいたしましょうかね
今朝は どんな写真をアップしようか?と 考えていたら、 カミさんが 店長(太陽)を
連れて ゲストハウスへと..店長、柿になってましたっ!!笑われておくれっ!!!
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて 準備オーケーです。
本日も SOL オープンです。