SOLブログ

● 今日は 3時にパラッと来ました(- -;)

本日 朝一のサブくんです。

お昼前より もんちゃん、マーくん、ラムくんでした。

午後よりは あっという間に ワラワラとなりましたよ(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆が見えておりませぬっ!
今日は 午前中は のんびりやな~ と、思っていたら、
お昼前には Pは満車っ!午後からは 常に12、3頭はフリーエリアにいましたね。
わたしの車や 他のを移動しても もう1台の余裕もなくなった時、降りましたっ(- -;)
ほとんどのコが ゲストハウスへと....↓ も~笑うしかないですなっ!!
今日は 遮光ネットから 出て遊べていたので 残念しきりでございました。
3時に降って 1時間後には しっかりと上がりましたよ。タッキーくん帰っちゃいましたっ!
マロンちゃん、ダンくん、サスケくんは 粘って正解でしたね。マロンちゃんは第2ラウンド、
ダンくん、サスケくんは ようやくRUNが出来ました(^o^)/
夕方には ビビちゃん、クールくん、アラスくんと ご来場いただきました。
降らなかったら どーなっていたのやら?の 本日の SOLで ございました。
モナカちゃん、歩かせてゴメンネ~!どーしても 甘えてしまいます。感謝です。
明日の天気 バッチシで 大陸からの高気圧 というと 秋の空ですね。
今日、来れなかった ファミリーさん、明日のお越しを お待ちしていますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場 有り難うございました。

ほとんど 遮光ネットから外で遊べていました。

緊急避難直後のゲストハウスです。

夕方のアラスくんです。手前に見えるのは柿です。