SOLブログ

● 今日も 午後からたくさんご来場いただきました(^o^)/

本日の朝一は イギーちゃんでした。

福ちゃん、ハナちゃん、マイちゃんも来てくれましたよ(^o^)/

午後からのフリーエリアの賑わいです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。☆がほとんど見えておりません。
今日は 午後より Pは ずっと満車!車庫もほとんど満車が続きました(^o^)/
いい季節に なってきた 証ですねっ!
すずちゃん、ロトちゃん、すみれちゃん 三姉妹が おひさ~!で来てくれましたよ。
なっちゃんパパさんの 掲示板へのアップにより、ニヘラ顔の店長(太陽)のアップは
割愛させていただきます。わたしも同類と思われてしまうことに、
違うよ~!と 言いたいけど 言えないっ! 只ひたすらに 言い訳だらけの
午後の一時でございました(- -;)
31000番ゲットの せなくんも来てくれました。ネーム、しかと渡せましたよ(^ ^)
気に入ってくれると いいんですけどね。
ま~ とにかく 夕方まで ワラワラと 楽しい時間でした。楽に30頭を超えていましたね。
明日より 簡易ベッド 復活です。秋風の吹く中での お昼寝は格別でしょうねZZzzz
本日 お越しのワンちゃん達、ぐっすりと そして いい夢を見てくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

みんなして仲良く、楽しく過ごせましたよ(^o^)

ジュエルくんのフセ水飲みです。

夕方には トイプー達とgraくんでした。