SOLブログ

● 今朝も空が高いです(^o^)♪

昨日の一コマです。

ちょっと 得意な顔ですね(^o^)/

簡易ベッド復活です!

おはようございます。9月14日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
さぁ~ 今週も頑張っていきましょうかねっ!今週末からは これまた
凄い連休になりますからね。9月に こんな連休は初めてじゃないでしょうか?
昨日、何人かの方に『首は大丈夫ですか?』と、声をかけていただきました(^o^)/
あ~見てくれてるんだなぁ!!と、嬉しくなりますね(^ ^)
ホントに 言葉足らずばかしで、ろくな文章になってないですからね(- -;)
毎日 100以上カウンターが上がりますので、ファミリーの皆さん 感謝してますよ~!
3枚目の写真のように 本日より 簡易ベッド復活です。
いい風が吹いていますので、寝心地は最高ですよZZZzzz
すでに両エリア共にセット完了!ペットボトルの水も補充しました。
本日も SOL オープンです。