SOLブログ

● 今朝は 高い青空が広がっています(^o^)

綺麗なスカイブルーですね(^ ^)

今日の遮光ネットの下はバッチシですよ!

今朝もパトロール完了!店長(太陽)です。

おはようございます。9月16日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。鮮やかな 秋の青空です。
風がソヨソヨと吹いていますので、遮光ネットの下は 居心地バッチリだと思います。
さてさて 以前お知らせしたんですけどね。今度の日曜日の夕方5時30分より
SOLより 車で3分の所にある町美術館の Pにおきまして、県内の
各 沖縄県人会の皆さんによる 催しが行われます。エイサ~などをはじめとして
沖縄に伝わる舞踊などを披露してくれます。 わたしとしてはやはり『エイサ~』ですな。
ある感動を いつも もらっています。よろしかったら ちと 覗いてみませんか?
台風、大きく 右にカーブし始めましたね。偏西風に乗りつつありますね。
このまま曲がってくれると、遮光ネットは そのままですみそうです(^ ^)
日一日と 秋の装いが深まってます。楽しい時間をSOLで いかがですか?(^o^)/
本日も SOL オープンです。